SSブログ

大学生活 GW明けいざ授業へ

皆さん、、、ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。。。


今回GW、僕の場合前半4日、中2日学校の後半4日でした。


中2日もちろん行きましたよ!えぇ行きましたとも!!
めんどくさかったけど。



それで、GWといえばおでかけのイメージがありますね
家族やサークルで旅行や友人たちと小旅行など、ここぞとばかりに出かけます!

ちなみに僕はサークルの新刊合宿がGW中になかったので、
遊び2割、休憩6割、課題2割という形で家での時間を多めにしてみました


去年は遊び倒したのですが、今年はこういう感じ!
なにせ今年の授業は数学やらプログラミングやら履修がエグイことエグイこと(汗)
気持ちを入れるのに使っとかないと5月病甚だしいことになりそうだったので、けっこう有意義でした。


さてこれからも授業は続きますが、頑張っていきましょう。


タグ:大学生 GW 授業
卓球 運動部??線形台数 写像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。